スポンサーサイト


息がとまるほど

画像 002
唯川恵・・・息がとまるほど

同僚にプロポーズされたのを機に、
不倫中の上司と別れる決意をした朋絵だったが、
最後のデートを後輩に目撃され……。
男と女の間に流れる、もはや愛とは呼べないくろぐろとした感情、
女と女の間の、友情とは呼べない嫉妬や裏切り、優越感。
女たちの心に沈む思いを濃密に描きだした、八つの傑作恋愛短篇。



今日の晩ご飯は旦那さんの友達とゴン太に行ってきた
レバ刺し思う存分食べた
ネギタンもウインナーも食べた
いや~大満足、おいしかった。
でも、レバ刺し食べ過ぎたのか久々リバース
もったいないけどおいしかったのでよしとして・・・。
次に行けるのは産んでから


Comment

いいなぁ♪

旦那が安いのにヤバイくらいうまかった!って大絶賛の大興奮だったよ(≧∇≦)
私も連れてってやるって鼻フンフン言わしながら話しておられました(笑)

臨月おめでとう☆
いよいよだね!
臨月入るとほんとドキドキするよねー(o^-^o)
今動くのもしんどいだろうけど、たくさん動いて赤ちゃん下ろしてあげてね♪
赤ちゃんの為にママ頑張れっ!!

~のんの~

旦那さん達、肉にうるさそうだからちょっと心配だったんだけど喜んでもらえてほんとよかったよi-179
安くておいしいのが一番よi-189

そして、臨月入りましたi-237
毎日ドキドキだけど下りてきてないってことはまだまだだよね。。。
胎動もすごいし☆
しっかり動きたいところだけどついつい横になってしまうよi-229

あとわずかな妊婦生活、楽しまないとね☆
非公開コメント

プロフィール

まゆみ

Author:まゆみ
中1の男の子(優)、小6の女の子(花)、年中の男の子(海)をもつママです。料理のこと、音楽のこと、マイペースに更新していきます☆

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
リンク
