

おはようございます^^

昨晩は旦那さんバンドの練習の日
帰りにマック買ってきてくれたよ
夜中の1時過ぎにバーガー2個とポテト
いつも新しい物は食べないんだけどマイアミバーガー、おいしかった
これって今日までの期間限定だったんだね。。。





昨日は38週の妊婦検診でした
赤ちゃんの位置も安定してないし子宮口も固い。。。
推定体重は2822g。
今回も小さめで産みたかったのに。。。
も~ね、先生にしっかり動きなさいって言われても
体が重いし痛いから動く気になれないの
一人で散歩は不安だし。

で、昨日は子宮口を柔らかくする注射を打ってもらいました。
内診もあったのでちょっと張ってるのかな~。
時々お腹が‘キュ~’って痛くなる。
でも全然規則的じゃないし

産むのはと~っても怖いけど早く赤ちゃんに会いたいです

Comment

非公開コメント

プロフィール

まゆみ

Author:まゆみ
中1の男の子(優)、小6の女の子(花)、年中の男の子(海)をもつママです。料理のこと、音楽のこと、マイペースに更新していきます☆

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
リンク
