スポンサーサイト


38週3日

そろそろ予定日まで1週間きりますが。。。
お腹の中の赤ちゃん、激しく運動会してます
2011-2-26.jpg
お腹、かな~り重たくなってきました



そろそろ本当に出てきていいよ~
2011-2-26-1.jpg
名前も決まったよ~



そんな昨晩は、おうちで焼肉
また旦那さんがおいしい肉を買って帰りました
焼肉用のお肉と、1枚2000円するというステーキ肉。
2011-2-26-3.jpg
いくら高い、おいしいといってもやっぱり家で調理したものにはあんまり期待してなかったんだけど
想像以上においしかった
子供達もおいしいって食べてたし。

で、陣痛をおこすには、焼肉とオロナミンCがいいと聞いて
昨日はオロナミンC3本も飲んだのに・・・
今日も全く産まれそうにないです。。。
明日は旦那さん達フットサルだから一緒に走ってみるか???

Comment

(o^_^o)

うん!
お腹大きい大きい(・∀・)私もワクワクする 
オロナミンCがいいの?いつ陣痛がきてもおかしくないんだよね?
なんか私までハラハラしちゃうなっ(笑)
赤ちゃん産まれたら抱っこさせてね☆☆☆

~いくみちゃん~

花のとき、朝起きて生理痛みたいなお腹の痛みとおしるしがあってその日の夜に産まれたから
今回も朝はドキドキしながらトイレに行くんだけどね。。。
お腹の張りもちょくちょくありだしたからこれが本陣痛に繋がるのはいつなのか・・・。

産まれたら抱っこしてね~i-178

こんばんは~v-237

この前会ったときより、お腹下がってきたね☆

そろそろかもねv-238

~ともちゃん~

ほんと、そろそろなんだろうけどね。。。

いい加減アバラのあたりが痛くなってきたよ><
非公開コメント

プロフィール

Author:まゆみ
中1の男の子(優)、小6の女の子(花)、年中の男の子(海)をもつママです。料理のこと、音楽のこと、マイペースに更新していきます☆

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
リンク
