スポンサーサイト


ダイイング・アイ


東野圭吾・・・ダイイング・アイ
雨村慎介は何者かに襲われ、頭に重傷を負う。
犯人の人形職人は、慎介が交通事故で死なせた女性の夫だった。
怪我の影響で記憶を失った慎介が事故について調べ始めると、
周囲の人間たちは不穏な動きを見せ始める。
誰が嘘をつき、誰を陥れようとしているのか。
やがて慎介の前に妖しい魅力に満ちた謎の女が現れる。
女の正体は、人形職人が甦らせた最愛の妻なのか?



日曜日、予定も立てられずとりあえず買い物へ
お昼にマックを食べて夜ご飯の買い物したあとミスドへ。
私も流行りに乗って買ってみた
2011-3-9.jpg
くまイチゴ
このくまシリーズ、人気過ぎてすぐ売り切れるみたい。
私が買おうと思った時も1個しかなくて後ろにいた家族連れのお母さんが
「あ~っ」って
思わず取ろうとしてた手を引いてしまったけどちゃっかり買って帰りました
ちなみに私は耳から食べました



で・・・今日は出産予定日です
2011-3-9-1.jpg
こんな感じです
取ってつけたようなお腹に違和感を感じ始めました。。。
今日はこれから検診。
さて、どうなるのか。。。
やっぱり帝王切開になるんかな。。。

もしかして即入院とか???

まっ、とりあえず行ってきます


Comment

非公開コメント

プロフィール

Author:まゆみ
中1の男の子(優)、小6の女の子(花)、年中の男の子(海)をもつママです。料理のこと、音楽のこと、マイペースに更新していきます☆

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
リンク
