スポンサーサイト


40週0日☆予定日

検診の結果報告です

赤ちゃん3125gでした。

軽い張りがちょこちょこ。
赤ちゃんは元気だから大丈夫って。
一人目帝王切開、二人目自然分娩、三人目自然分娩待ち。。。
予定日を越しそうで不安だけど先生いわくこんなものだと。
二人目自然に陣痛が来てるんだから三人目ももう少し待ってみようって。
今の時代、帝王切開後の自然分娩はほとんどされてないけど
もうここまできたら先生を信じて。。。

今日も痛~い内診と子宮口を柔らかくする注射を打ってもらいました。
明日は父の誕生日。
今晩あたり陣痛来ないかな~

Comment

(^-^)

うんイイお腹('-^*)
ついに予定日がきましたね☆

赤ちゃんも元気そうで良かった(*^-^)

~いくみんさん~

予定日過ぎちゃったよ~^^;
もうあんまり笑ってられないよ。。。
先生にも「そろそろ不安です。。。」
って言ったら
「こんなものです、でもこの時期になったらお互い緊張します」ってi-201

今日は2時間ウロウロしてきたよ。
破水しないかドキドキしながらi-230

はぁ~今日産まれないかなi-201

おーい(^O^)/
どんな~??
アタシも毎日ドキドキしよるんよぉo(^-^)o
予定日過ぎちゃうなんてビックリだね!
もうすぐかなぁ~~
ドキドキ☆ドキドキ☆☆

~ゆんさまママ~

ま~だだよっi-278
非公開コメント

プロフィール

まゆみ

Author:まゆみ
中1の男の子(優)、小6の女の子(花)、年中の男の子(海)をもつママです。料理のこと、音楽のこと、マイペースに更新していきます☆

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
リンク
