スポンサーサイト


40週5日

今日も病院に行ってきました。
とりあえず、赤ちゃんや胎盤には異常ありませんでした
推定体重は3244g。

浮腫みはあるものの順調ではあるのでこのまま42週まで様子を見る事になってます。
もうこうなったら私のわがままを続行です
旦那さんや親は心配で気がきじゃないと思います

お腹の赤ちゃんの最終誕生日(予定帝王切開)は3月24日です
それまでにはさすがに陣痛来ると思うんだけど

次の検診は金曜日。
予定日過ぎて補助券もなくなって今日も7000円の支払い
いろんな意味をこめて金曜日までには陣痛来ますように

Comment

そっかー!
検診の補助券もなくなっちゃうよねぇ(>_<)
結構イタイね!!
帝王切開はやだね(:_;)
あと10日もあるし大丈夫さっ!
ママ頑張れぇo(^-^)o

~ゆんさまママ~

まさか補助券がなくなるまで通うとはね。。。

帝王切開は怖いんよ><
あの手術までの恐怖と意識のある中お腹を触られるのが怖くて。
でも自分の命も赤ちゃんの命も大事だからいざとなったら腹をくくるけどi-229

もう少し頑張る^^
ゆんさまママも無理せんようにね☆
ありがとうi-179

こんにちは☆赤ちゃんに会えるのは、もう間近ですねぇ(*^。^*)ワクワク☆確かにこれくらいの時期になるとまわりはみんな気がきじゃないかもですね~(笑)
頑張ってくださいね!心から応援してます♪
あたしはまだまだつわりまっただ中ですが・・(T_T)頑張るぞ~!

~ゆきんこさん~

ゆきんこさんも辛い時期ですねi-240

私は、上の子二人が早目に出てきてたのでこんなに長期戦になると思ってませんでしたi-229
でもきっとそろそろですi-228
非公開コメント

プロフィール

Author:まゆみ
中1の男の子(優)、小6の女の子(花)、年中の男の子(海)をもつママです。料理のこと、音楽のこと、マイペースに更新していきます☆

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
リンク
