スポンサーサイト


41週2日

ぎゃっ
赤ちゃんのブログパーツ・・・赤ちゃん消えてる
42週までは正産期じゃないの???

え~っと、41週過ぎちゃいましたが、なんだか今日が誕生日になりそうな予感
昨日から不規則だけどお腹が張ってて
昨夜は2時間くらいしか寝れませんでした。。。
かなり強い張りがきてます。

今日は検診なのでそのまま入院とかにならんかな~。
でも規則的な張りじゃないし、どうなるかな。
不安な毎日はそろそろおしまいにしたいです。。。

とりあえず、朝一で病院行ってきます
昼間の出産になりますように

Comment

大事にお腹の中で育てられてるようですね!
タモリさんじゃないけど、安産祈願させて頂きます。

いざ、元気な赤ちゃん!!(σ ゚Д゚)σゲッツ!!

今日誕生日になるといいね(^O^)/


頑張れぇ
☆☆\^o^/☆☆

もう、産まれたかな?
母子とも健康でありますように^^
非公開コメント

プロフィール

まゆみ

Author:まゆみ
中1の男の子(優)、小6の女の子(花)、年中の男の子(海)をもつママです。料理のこと、音楽のこと、マイペースに更新していきます☆

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
リンク
