スポンサーサイト


ご報告☆


3月18日 午後7時14分 3248gの男の子を出産しました
ブログ上の名前は‘’と載せようと思います。
3人兄妹で上から‘’‘’‘’です。
ちなみに家族5人B型です


予定日9日過ぎてたので毎日ドキドキしてましたが
出産自体は陣痛時間も短く安産だったと思います




昨日やっと退院してきました。
kanさん、ゆんさまママ、kunikoさん、コメントありがとうございました☆

やっぱり家がいいな~
今は無事出産を終え家に帰って家族に囲まれてホッとしてます。

昨晩は旦那さんが鍋を用意してくれました。
2011-3-24-2.jpg


おにぎりまで作ってくれました
2011-3-24-3.jpg
おいしかった。。。


もうしばらく旦那さんや周りの人に助けてもらおうと思います

Comment

改めて、出産おめでとう☆

忙しくてお見舞いに行けなくてごめんね。

家に赤ちゃん見に行かせてね♪

ご出産おめでとう!!O(≧▽≦)O
何よりまゆみさんお疲れさま・・・
よく頑張りましたね。

元気そうな男の子の“海”くん。
すくすくと育って欲しいですね!

子どもさん3人になって大変でしょうが、今は
少しアクセルを緩めて、ボチボチ普段の生活に
慣れてください。

~ともちゃん~

ありがとう^^

また見に来てね~i-184

~kanさん~

ありがとうございます^^

今は旦那さんや周りの人に手伝ってもらっているのでしっかり休んでます。
感謝ですi-189

わぁ☆かわいいO(≧∇≦)oいいな♪いいなぁ♪♪
アタシも早くお腹のコに会いたいわぁ♪♪

予定日過ぎちゃったから、本当心配だったけど、ママも海君も元気でよかった☆
ゆっくり赤ちゃんの子育て楽しんでね(^O^)/

~ゆんさまママ~

ほんと、今はホッとしてるi-228

赤ちゃん、かわいいよ~i-178
3人目の子育て、のんびり余裕があって毎日楽しいし。

昨日から実家でお世話になってるよ。
来週の日曜まで実家にいる予定。

ゆんさまママも待ち遠しいねi-237
産まれたらと会いに行くからねi-184

うわーーーーっ
可愛い、可愛い、可愛い~
ハンサム君になるね^^
おめでとうございます。
海くんに、いっぱいの幸せを!
それから、ママはお疲れ様^^

きゃわゆい(*^_^*)

本当に可愛いらしい男の子☆☆☆

早く会いたいわ♪
お兄ちゃんお姉ちゃんにも可愛がってもらえるだろうね(^-^)

実家でゆっくりしてください☆

本当に無事出産おめでとうございました!

妊婦生活お疲れ様でした。

私も早くママななれるよう頑張るわo(^o^)o

~kunikoさん~

ありがとうございます^^

そんなに可愛いを連呼してもらえて嬉しいですi-237
そして、親バカながら3人の子供のうちでいちばん顔立ちが整ってるようなi-278
可愛いですi-178

~いくみんさん~

ありがとう^^

やっと産まれましたよi-237
妊婦生活の後半が長かったけど待ってたぶんかわいいですi-178

次会った時には抱っこしてやってねi-179
非公開コメント

プロフィール

まゆみ

Author:まゆみ
中1の男の子(優)、小6の女の子(花)、年中の男の子(海)をもつママです。料理のこと、音楽のこと、マイペースに更新していきます☆

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
リンク
