スポンサーサイト


実家生活

CA3G03980001.jpg
先週の金曜日から実家にお世話になってます☆
子供たちの春休みの間だけなので日曜日には自宅に戻りますが

実家に来た次の日からは熱がずっとあって体調不良
さすがにかわいそうだからさっき母に病院に連れて行ってもらいました
本人もかわいそうだけどみんなにうつらなかったらいいけど。。。


週末は旦那さんが泊まりに来てくれました
日曜日は旦那さんの友達たちと毎年恒例の花見。
今年も去年と同じく森林公園にて。
バーベキューしてカキ焼いて。。。
今年は旦那さんとだけ参加で私は留守番でしたが。
カキは、新年会のときもが熱を出したりして行けなくて食べそびれてたんだけど
今回は旦那さんが少しだけ私用にも用意してくれました

実家で蒸し牡蠣にしてもらっていただきました
プリップリで身も大きく甘くっておいしかった~



が産まれて1週間たちました。
上の子達の時はあんまり気分にも余裕がなくていっぱいいっぱいだったけど、
今回はのんびり・・・たくさん抱っこもしてます。
上の子達が大きいのもあるし私も少しは大人になったのかな・・・
まっ、まだ始まったばかり、頑張りすぎず育児楽しみます



Comment

非公開コメント

プロフィール

Author:まゆみ
中1の男の子(優)、小6の女の子(花)、年中の男の子(海)をもつママです。料理のこと、音楽のこと、マイペースに更新していきます☆

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
リンク
