スポンサーサイト


生後24日


くん、今朝はご機嫌さんでした
日に日に成長していってるけど
今日は目が見えてるの?ってくらいご機嫌で。
少しずつ‘あぁ~’とか声が出てきたし




2011-4-11-2.jpg
これ、笑ってるのかな・・・それとも乳児微笑?
どちらにしても毎日の成長がかわいい



ミルクと混合ではあるけど母乳&布おむつ育児楽しんでます
が・・・出産後どうやら少し情緒不安定なようで。。。
食欲もなくあんまり何もしたくない毎日が続きおかしいな・・・とおもってたら、
先日旦那さんの前で号泣
自分でもなんで泣いてるのかわからない状況。
もしや三人目にして、初のマタニティブルー???
家のことや上の子たちのことはすべて旦那さんにまかせっきりで
自分のこんな状況を認めたくなかったんだけど・・・。

でも、旦那さんにわけのわからない気持ちを伝えて楽になったのか
食欲も少しずつ出てきたし気分が沈むことも減りました

三人目を妊娠してからというもの旦那さんにはいろんなめんで支えてもらってるけど
そろそろ交代してあげないとね。。。
たぶんなれない家事や上の子たちの面倒で疲れてるんじゃないかな。

が産まれたことで今まで以上に家族が明るくなった気がします。
が泣けばみんながあやしにいくし、家族の会話も増えました。
これからもみんなの愛情たっぷりで育ってほしいな

Comment

(^-^)

メッチャCuteだねぇ♪

やっぱり夜も寝られなっかたりするのかな?
幸せな日々の中にも
色んな思いもあるだろうし、そんな時もあるよねU^エ^U

頑張ってる証拠だね☆

まゆみちゃんも愛情いっぱい子育て頑張ってるし
協力してくれる旦那さん家族がいてとてもステキですね♪

食欲も出てきたなら
良かった☆☆☆

うちのダーリンも今食欲ないの(/_;)
どうしたんだろう…


私がストレスの原因だったりして…(笑)??

心配だわ(>_<)

~いくみんさん~

かわいいよ~i-237

でも夜中に泣かれると辛い。。。
今朝も5時くらいから寝てくれなくってi-195
結局私が起きる時間くらいに寝だしたよi-230

いくみんさんの旦那さんもどしたんかね?
ちょっと早い5月病?
花粉症にやられてる?
心配だねi-201
非公開コメント

プロフィール

Author:まゆみ
中1の男の子(優)、小6の女の子(花)、年中の男の子(海)をもつママです。料理のこと、音楽のこと、マイペースに更新していきます☆

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
リンク
