スポンサーサイト


夜型???

画像 001
今日は午前中ふたごちゃんママが来てくれたよ
を見ながら
達の頃はあ~だった・・・こ~だった・・・」
と思い出にひたってました

せっかく来てもらったのにはほとんど寝てたし

ここ数日のは・・・
昼間いい子でずっと寝ていて夕方から不機嫌になる生活。。。
午前中家事ができるのはいんだけど夜寝てくれず泣かれるのは辛い
今日も昼間からほとんど寝てるんだけど・・・夜が怖いな


Comment

そんな時代もあったと思い出す今日この頃
ですが、当時の私たちの寝不足ときたら
こんな簡単には物語れませんよね。

まゆみさん、お疲れさま!
多分目も落ち込んで大変でしょうが、それは
「海」くんの為。
時が過ぎれば、「あの頃は・・・」となるはず。
でもどうにか、昼夜逆転が直る方法ないですかね?

~kanさん~

コメントありがとうございます^^
やはり午前中は爆睡で夜は目、パッチリです。。。
今だけなのでなんとか乗りきらないといけませんね。

頑張ります^^
非公開コメント

プロフィール

Author:まゆみ
中1の男の子(優)、小6の女の子(花)、年中の男の子(海)をもつママです。料理のこと、音楽のこと、マイペースに更新していきます☆

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
リンク
