

1ヶ月検診

今日はと私の1ヶ月検診に行ってきました

の出生時の体重は3248g。
1ヶ月で1212gも増えてました
最近抱っこするとズッシリする感じ。

成長には問題なかったんだけど出生後からちょっと気になってたことがあって。
喉のちょっと下あたりにちっさなイボみたいなのとくぼみがあったんだけど
それを今日先生に指摘されて、たぶん悪い物じゃないだろうけど
念のため総合病院で見てもらったほうがいいと言われ明後日診察に行くことになった
何もなければそれで安心できるし。

1ヶ月たったので散歩したり外にも出て行こうと思います
ずっと家の中にいると気が滅入りそうだし



いつもをリビングに寝転がしてると寄ってくる
ブレてるけどいい写真が撮れました
画像 008

Comment

海君めちゃめちゃかわいいねぇ(#^.^#)
もぅ1ヶ月かぁ!
なんだか早い!

いいなぁ♪♪
早くうちも出てきてくれたらいいのにぃ~~
まだっぽいわぁ!
不安ばっかりだし…

海君喉のトコ何でもなければいいね!
大丈夫さっ(^O^)/

~ゆんさまママ~

1ヶ月たったよ☆
早かったような・・・遅かったような・・・変な感じi-228

ゆんさまママももうすぐだね。
お腹の中の赤ちゃんに会えるの楽しみじゃね。
ママの体調は大丈夫?
気をつけてね☆
非公開コメント

プロフィール

Author:まゆみ
中1の男の子(優)、小6の女の子(花)、年中の男の子(海)をもつママです。料理のこと、音楽のこと、マイペースに更新していきます☆

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
リンク
