スポンサーサイト


今日の晩ご飯

画像 085
とんぺい焼きもどき
ほうれん草のごま酢あえ
わかめスープ

久しぶりの晩ご飯ブログ
なかなか時間をうまく使えず毎日手抜き料理。
今日のとんぺい焼きもどきの中身は・・・キャベツともやしがたっぷり。
とんぺい焼きじゃないよね
でも豚肉も入れて子供達おいしいって食べてくれたよ


画像 099
最近のは、よく笑い、‘ア~、ウ~’言うようになったよ
夜もここ数日、グッスリ寝てくれるようになったし。

赤ちゃんのいる生活にもだいぶ慣れてきた。
最初の1ヶ月はわけもなく本当にしんどかったけど
今はただ、ただかわいいばっかり
布おむつ育児も楽しい。(夜中と外出時は紙おむつ)
紙おむつを使いたくないくらい布おむつにはまってしまってる

も今の生活に慣れてきて、
学校から帰ったらの所に行って
‘ただいま~’って
そして、ちょっと不思議なのが、
泣いていても子供達が声をかけてあやしていたら
泣き止んだり眠りについたりする

これからの成長とともに兄妹がどう成長していくか楽しみ
 

Comment

ほんと、最近のbabyって
お顔はっきりしてますね。
私なんて今でこそ「ケバイ顔」ですが
赤ちゃんの頃の写真見ると
どっちかといえば、ものすごく
ぼんやりした顔だったのになぁ。
トンペイ焼き!美味しそう。
あーー、でもビールはいるなw
それ食べるにはww

~kunikoさん~

いやぁ~よさそうな写真しか載せてませんよ^^;
何枚も何枚も撮って偶然いい顔が撮れるって感じです。。。
でも兄妹の中で一番整った顔はしてます。

とんぺい焼きもどき、おいしかったです。
そろそろ料理も頑張りたいんですけどね。
簡単でおいしい料理あったらまた教えてくださいi-184
非公開コメント

プロフィール

Author:まゆみ
中1の男の子(優)、小6の女の子(花)、年中の男の子(海)をもつママです。料理のこと、音楽のこと、マイペースに更新していきます☆

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
リンク
