スポンサーサイト


行ってきました^^

今日は20代最後の夜
今まで私のイメージする30歳ってとっても大人な女性だったんだけど・・・
‘大人な女性’ってどんなだ???
って感じだけど、30歳を目前にして私は理想とする大人な女性になりきれてない
でもね、理想とする人生は送れてるのかも。
結婚して子供にも恵まれてこうやって家族に誕生日を祝ってもらって
両親も色々と体にガタがきてるけど、でも元気だし
来年も元気で誕生日を迎えられますように。。。(気が早い?)



そんな誕生日前夜、ここに行ってきました
画像 014



今年は家族で私の大好物のカニ~
画像 019



家族でおいしいもの食べてる時が一番幸せかも~
画像 020



でも、大きくなった子供達はかなりの食べっぷり
普段のご飯はあんまり食べないのにおいしいものがわかるのか・・・
画像 021



写真を撮ろうと思ったらもう1本食べられてた
画像 023



今回は初めからずわいのみ
でもじゅうぶんおいしかったよ
画像 025



そして、私の親からは腹筋クッション
と、旦那さんからおまけのプレゼントで美容ローラー
画像 030
ありがとう
明日からまた1年元気で頑張ります

Comment

お誕生日おめでとうございました(^O^)/
お祝いに家族で外食っていいね♪♪
しかもカニー(☆_☆)

今年の誕生日は家族が1人増えてまたさらに幸せ誕生日だね☆
これからも妻にママにと頑張ってね!!
また遊ぼうねぇo(^-^)o

~ゆんさまママ~

ありがとう^^
カニ、おいしかったけど食べすぎた~i-201
調子に乗って食べ過ぎてあとから優とお腹の調子が悪くなったよ><

ゆんさまママも来月誕生日だねi-237

また遊びに行くね~i-184
非公開コメント

プロフィール

Author:まゆみ
中1の男の子(優)、小6の女の子(花)、年中の男の子(海)をもつママです。料理のこと、音楽のこと、マイペースに更新していきます☆

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
リンク
