スポンサーサイト


ランチ

雨ですね。。。
この時期に産まれたのに梅雨は苦手
ムシムシするし洗濯物乾かないし。
でもそんなこと言ってられなくて・・・どうにかして効率よく洗濯物も干さないとね



今日の午前中は誕生日プレゼントを買ってもらうためにお義母さんとお出かけ
今年はめがねを買ってもらいました~
私、めちゃくちゃ目が悪いんだけどいつもコンタクトだし、
ず~っと代わりばえのないノーフレームの眼鏡だったから。。。
最近のフレームってとってもおしゃれ
たくさん悩んだ末、旦那さんとおそろな黒縁めがね~
レンズがお店になくって水曜日までおあずけなんだけど、楽しみ



お昼はお義母さんと外食




おいしくいただきました
2011-5-23-1.jpg

Comment

happy birthday☆

お誕生日おめでとうございます♪
ますます素敵でhappyになりますように☆

~いくみんさん~

ありがとう^^
素敵でhappyになれるように努力しないとね☆
非公開コメント

プロフィール

まゆみ

Author:まゆみ
中1の男の子(優)、小6の女の子(花)、年中の男の子(海)をもつママです。料理のこと、音楽のこと、マイペースに更新していきます☆

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
リンク
