スポンサーサイト


みたらし団子、失敗。。。

画像 004
最近との信頼関係があんまりよくないんだよね~
3年生にもなるとだんだん難しくなってくる。
今からこんなこと言ってたらこれからどうなるんだ・・・って感じだけど、
些細なことが積み重なって私はのことが信じきれないしそんな私を見てるからは素直になってくれないし。
自分の子供のことを信じられないって最悪だよね
それがわかってるんだから少し目をつむって信じてあげればいんだけど。
なかなか私も穏やかではいられず



で、今日はの好きなみたらし団子を作ってみた。
でもね~・・・どうやら分量間違えたみたいでお餅がかたい
ちょっと粉っぽいし。
ん~お店で売ってるみたらし団子とはほど遠い
ダメだ



Comment

みたらし団子ってすごいねぇー(^O^)
おいしそうに見えるけどー!

息子ちゃんと色々あるんだね!
小学生で大きくなってくるとなかなか難しくなるんだろうねぇ(+_+)
たくさんお話したりして、ゆっくり解決していってね!
お互い無理しない様にねー!
分かんないのに勝手な事言ってごめんだけど(-.-;)

~ゆんさまママ~

みたらし団子、失敗だと思ってたのに子供達おいしいって全部食べちゃったi-201

なんかね~色々あるけど母親がガミガミ言うよりも父親がバシッと言ってくれるほうが話しになるんかも。
最近は旦那さんに頼りきってるよ。
なので大丈夫ですi-228
ありがとう☆
非公開コメント

プロフィール

Author:まゆみ
中1の男の子(優)、小6の女の子(花)、年中の男の子(海)をもつママです。料理のこと、音楽のこと、マイペースに更新していきます☆

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
リンク
