スポンサーサイト


☆カニ☆結婚記念日☆カニ☆

今日はクリスマスイブイブ
天皇誕生日☆
私達の結婚式記念日

そんな記念日に旦那さんの友達家族とかに通に行ってきました
大好きなカニカニカニ




まずはかにみそ
画像 230
昔は嫌いだったかにみそ・・・今では大好き



かにコロッケ
画像 234




たらば天ぷら
画像 236




たらば刺身
画像 240
かにで一番好きなのが刺身
とろ~っとしてて甘くって、も~最高においしい




かにすき
画像 248





ずわい天ぷら
画像 245
ん~・・・天ぷらはずわいでも満足かな



ずわい刺身
画像 251
刺身はやっぱりたらばのほうがおいしかったな。。。
たらばを食べてなかったらずわいでも満足できるだろうけど。




雑炊
画像 249



デザートにバニラアイス
画像 255




はぁ~ご馳走様でした
今年のイブイブ、結婚式記念日、大満足です








Comment

結婚記念日おめでとう!!
そしてカニ、最高だったね~(*^_^*)
まゆみちゃんの旦那さんのお誘い電話が旦那になかったら今年は行ってなかったよ(笑)
お陰で美味しいもの食べて今年を締めくくることができましたぁ(●^o^●)
旦那さんが帰りの車の中で「毎年の恒例行事にしてもいいなぁ」って言ってたよ(笑)

さてさて今日はクリスマスイブ。
明日はクリスマス。
お互い素敵に過ごしましょう~♪

~のんの~

最高だったね~☆
やっぱたらばの刺身じゃね^^

‘恒例行事’いいね。
そうでもしないと家族だけじゃなかなか行かないしね。
恒例になれば私ものんのも嬉しいね☆

今日はケーキに新しい料理に・・・挑戦します!


非公開コメント

プロフィール

Author:まゆみ
中1の男の子(優)、小6の女の子(花)、年中の男の子(海)をもつママです。料理のこと、音楽のこと、マイペースに更新していきます☆

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
リンク
