スポンサーサイト


りんご酢☆梅


知り合いがレモン酢を作ってるのを見て私はりんご酢作ってみたよ
りんご酢は好きでスーパーで買って飲むんだけど、
これ、家でおいしく作れたらいいじゃん
2週間くらいこのまま床下で放置です

5月末に作り始めた梅、こんな感じになってたよ。
梅雨が明けたら最終段階です
が楽しみにしてくれてるからおいしく出来上がったらいいな。
ちょうどりんご酢も梅干も同じ時期に床下から取り出せそうです☆



産後3ヶ月頃から私の抜け毛が気になり始めました。。。
上の子達のときはなかった症状。
家の中に髪の毛が落ちてるしシャンプーの時すごく抜けてて気になる。
話には聞いてたけど‘あ~これか~’って感じ
いつまで抜け続けるんだろ



それと、最近毎日2リットルくらい飲んでるこれ
2011-7-6-1.jpg
少し前から極端に母乳の出が悪くなってきて
‘もうダメかな・・・’と思ったり、ちょっと凹み気味だったんだけど
母乳先輩ママに色々アドバイスしてもらったり励ましてもらって
なんとか頑張ってます
気分的にあまり行きたくなかった乳房マッサージにも通い始め。。。
いつかは完母で育てる日が来ることを夢見て









Comment

非公開コメント

プロフィール

Author:まゆみ
中1の男の子(優)、小6の女の子(花)、年中の男の子(海)をもつママです。料理のこと、音楽のこと、マイペースに更新していきます☆

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
リンク
