

今日もいい天気^^

画像 001
毎日朝起きたらすぐ洗濯機を回して、
普段の洗濯物が終わったらの布おむつの洗濯
布おむつ、大好き
見るのも触るのもはかせるのも洗濯するのもおむつについたおしっこやウンチを見るのも
そして外で日光浴しながらユラユラしてるの見るのも大好き
以前‘洗ったおむつでほおずりできる・・・’って人がいたけど
今はその気持ちがよ~くわかる。
先月から夜もずっと布おむつにしてるんだけどなんてこた~ない。。。
早く布おむつだけにしておけばよかった。
そろそろ外出する時も布にしようかと




この前、の4ヶ月検診に行ってきたよ。
成長段階には問題ないんだけど体重の増えが悪くって栄養相談受けてきたよ
ミルク減らして母乳に力入れてたからこうなるとは思っていたけどいざ、
「このままだと脳に障害が出たり、発達に遅れが出たりする危険がありますよ・・・」
と言われると今まで私がやってきたことは・・・と正直ショックだった><
暑いから食欲もなくって3食きっちり食べれないし。
このまま自分のやりたいように、助産院の先生を信じていいのか。
普通にミルクをたしてあげてすくすく育ててあげたいけど
もしかしたらあと1ヶ月頑張ったら完母になるかも・・・
っていう期待があってなかなか思う存分ミルクをあげれない。
お乳を吸ってる赤ちゃんってほんっとにかわいい
3人目だけど始めての経験でこんなにかわいいものかと。
できるだけ長い期間お乳からはなれないでほしい。
そのためにはしっかり食事をとらんとね。。。

Comment

非公開コメント

プロフィール

まゆみ

Author:まゆみ
中1の男の子(優)、小6の女の子(花)、年中の男の子(海)をもつママです。料理のこと、音楽のこと、マイペースに更新していきます☆

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
リンク
