スポンサーサイト


キャンプ

画像 022
昨日、今日と島根に行ってました
毎年恒例、旦那さんの友達とキャンプ
今年は来れなくなった人とかいていつもよりも少人数。

昨晩はみんなでワイワイBBQ~
そして子供達は花火

今年はを連れて行くので扇風機やら大きめテント、懐中電灯を奮発して用意したんだけど
めちゃくちゃ快適だったよ
朝も暑さで目が覚めるんじゃなくとっても清々しい朝を迎えられたよ

ひと泳ぎしてからお昼のカレーの準備。
今年は上の子たち子供4人に作ってもらいました
画像 055
うちはほっとんど料理をさせたことないので見ててハラハラ
でもなんとかけがをせずに皮むき、カットできたよ。



画像 067




画像 084




画像 077
お米もは自分で入れてみた。
ちょっとこぼれちゃったけど。。。




画像 080





画像 089
子供達が作ったカレーライス、とってもおいしかった




最後に生後4ヶ月で初海水浴
画像 038
最初は、暑いしまだ連れて行くのはかわいそうだと思い親に預ける予定だったけど
せっかく名前にも‘海’って字もつけてるし・・・思い切って連れて行きました。
始めての海は・・・冷たくって怖かったみたい
でも家族で行けて楽しかった





Comment

非公開コメント

プロフィール

まゆみ

Author:まゆみ
中1の男の子(優)、小6の女の子(花)、年中の男の子(海)をもつママです。料理のこと、音楽のこと、マイペースに更新していきます☆

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
リンク
