スポンサーサイト


キャンプ翌日

画像 002
今日はキャンプで使ったイスなど子供達と洗ってたんだけど
いつの間にかプールを出して水遊びに。。。
乾く物も乾かない状態
いいよ、いいよ、また明日も乾かすから
途中もベビーカーに乗ったまま水遊びしたよ
上の子たちは2時間くらい遊んでたのかな。
道路に水でお絵かきしたり道を書いて遊んだり

去年の夏休みはつわり真っ最中だったんだよね。
それが今年は子供3人いて上2人、宿題をさせるのにイライラしつつも
こうやって水遊びしたりいろいろ話をしたり
年ははなれてるけど3人の子供達を見ててすごく幸せを感じる
上の子たちは大きな成長がたくさん見られたり
自分達と対等にいろんなことができるようになってきたし
はかわいいばっかり
上の子たちには悪いけどを通してやっと‘子供っていいな・・・’と思えるようになった。
極端な話、が産まれてやっと3人の親になれたような。。。

さぁ、今からはあまりのんびりもしてられない
晩ご飯の準備をしつつの相手をして、
夜はのサッカー

Comment

海君もキャンプに行ったんだねー♪♪
すごーい!
ママ大変だったんじゃ?
うちは実家の庭のBBQで今年は満喫するよ(^O^)/

海君が生まれて得るものがたくさんあったんだね!
幸せだねぇ(#^.^#)
うちもオチビちゃんが来てくれたからもっと幸せが増えました☆☆
あとから感じる事や得る事ってすごく大きいよね!
マユミがとっても幸せそうで嬉しいO(≧∇≦)o

~ゆんさまママ~

キャンプ、全員で行ってきたよi-184
大変かな~っと思ってたけど大丈夫だったよ。
でもあんまり手伝いができなかったからまわりの人には迷惑かけただろうけど。。。
夜もグッスリ眠ってくれてよかったよ^^

来年はよちよち歩くから今年より大変かもしれんけどまたみんなで行くよi-179
非公開コメント

プロフィール

まゆみ

Author:まゆみ
中1の男の子(優)、小6の女の子(花)、年中の男の子(海)をもつママです。料理のこと、音楽のこと、マイペースに更新していきます☆

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
リンク
