

モラタメ☆スキナベーブ

画像 050
超~ひっさしぶりのモラタメ当選

スキナベーブ 200ml

スキナベーブ、40thらしい
自分が生まれる前からあったんだね。。。
このスキナベーブ、の時に使ったような。
あのいい香りとお風呂のあとのすべすべした肌

いいものだけにちょっとお高くてなかなか使ってなかったけど
うちの子達はみんな乾燥肌
これから寒い時期にかけてまた乾燥が気になるし
今年はもいることだし応募してみたよ
赤ちゃんって5-6ヶ月頃から皮脂が少なくなるんだって
ちょうどは今6ヶ月だし。

今晩から使ってみようかな
モラタメさん、持田ヘルスケアさんありがとうございます


Comment

非公開コメント

プロフィール

Author:まゆみ
中1の男の子(優)、小6の女の子(花)、年中の男の子(海)をもつママです。料理のこと、音楽のこと、マイペースに更新していきます☆

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
リンク
