スポンサーサイト


焼肉

画像 008
昨晩は旦那さんの友達と焼肉
テーブル小さくてなんとも窮屈そう




画像 007
まずはおいしいお肉から




画像 005
そして、私の大好きなお肉、タン




途中から旦那さんのルービックキューブ勉強会みたいになってました
旦那さんかなりはまってて朝起きても仕事行くまで手にはルービックキューブ。。。
うちには先日買った動かしやすいルービックキューブと
以前からうちにあったとっても動きにくくイライラするルービックキューブがあるんだけど、
そのイライラするやつを使ってた友達が・・・。




画像 011
あらら・・・
最初パコッて1つはずれたのは見たんだけど
あれよあれよとバラバラに




画像 013
ルービックキューブの軸はこんな風になってます




画像 015
新しい遊びかってほど真剣に組み立てられてました
しかし、この最後の1個でバキッて
旦那さんが端からはめるんよって教えてあげても
「うるさい、だまっとれ」
な~んて言ってるからよ



画像 016
おれてるからちゃんとはまってないけどとりあえず出来上がり。
とっても得意そうな顔でした




そして朝起きてきた
「これ○○がやったん・・・?」
って冷静に聞いてきたよ


Comment

(o^_^o)

焼き肉おいしかったぁ♪
ルービックキューブの組立遊び必死でしたよね(笑)

これを機会に家族全員のルービックキューブ買ってもらってください♪
ごちそうさまでした☆

~イクミンさん~

みんなでワイワイしながらの焼肉、おいしかったね^^
うちは昨日も焼肉したよ。。。
ニンニク入れておいしくいただきました☆

ルービックキューブ、2面そろえれるようになったよ!
非公開コメント

プロフィール

まゆみ

Author:まゆみ
中1の男の子(優)、小6の女の子(花)、年中の男の子(海)をもつママです。料理のこと、音楽のこと、マイペースに更新していきます☆

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
リンク
