スポンサーサイト


大阪王将

今日は年に1度の低学年サッカー試合。
朝から夕方までの長時間
見に行きたいけどのお乳とかあげれなくなっちゃうから
今回はだけ連れて行ってもらったよ。。。
1年生の時の低学年大会は10月なのに暑くって。
2年生の時は雨でドタンバで中止。
今年は、暑くも寒くもなくよかったかな



そんな留守番のお昼は、大阪王将に行ってきたよ
マーボー丼
旦那さんはいつも中華と言えばマーボー丼。


ちっさいしょうゆラーメン。
しょうゆラーメン
少し前に他のブロガーさんが大阪王将をアップしてて
先週初めて食べに行っておいしかったからまた行ってしまった



ちっさい中華丼。
中華丼
前回行ったときは店員の対応がめちゃくちゃ悪かった
売れてる店はこんな物か・・・と思ったけど今日行くとメンバーが違い感じよかった



塩焼きそば。
塩焼きそば
これ、前回も食べておいしかったからまた頼んだよ
前回は塩ラーメンも食べたけどさっぱりでおいしかった。




唐揚げ。
唐揚げ
おっきくてボリュームあり




餃子。
餃子
餃子も私の中で中華の定番です。


季節のシャーベット。
季節のシャーベット
どうせちっこいの少しだけだろうと思っていたら
ここのお店のはケチケチしてなくて満足できるくらいのデザート。



ごま団子。
ごま団子
中華を食べに行ったらたいてい食べるごま団子。
今日は他の物を食べ過ぎておなかいっぱいだったのに
やっぱり頼んでしまったんだけど熱々でおいしかった~
料金もそんなに高くなくっておいしいので当分行きそうなお店です









Comment

うふ、行かれたんですね^^
まゆみさんとこからは近いのかな?
我が家からは案外遠いので
あまり普段使いは無理そうですが・・
家族特に、お子様は喜ぶよね
中華^^安くて、美味しくてボリューム
満点^^ごま団子、今度私も食べてみます^^ところで、リンク頂いても
よいですか??

~kunikoさん~

行ってきましたよ^^
うちからは近くも遠くもない感じです。
おいしく、安かったのでまた必ず行くと思います^^;

リンクよろしくお願いします。
こちらもリンクさせてください^^
非公開コメント

プロフィール

まゆみ

Author:まゆみ
中1の男の子(優)、小6の女の子(花)、年中の男の子(海)をもつママです。料理のこと、音楽のこと、マイペースに更新していきます☆

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
リンク
