

水筒落下

コピー ~ 2011-10-6
昨日の夕方、サッカーに持っていくための水筒をテーブルに置いていたら
が水筒の紐を引っ張ったらしく顔に落下
目の上を怪我しちゃいました

「誰がこんな置き方したの~?」

って言ったら子供達に

「ママじゃ~ん」

って言われた。
そうだった・・・自分で置いた記憶がある
眼球じゃなくてよかった。




そして、今日は昼過ぎに学校から電話があって

が友達とぶつかって頭を打ったので念のため病院に連れて行きます。」と。

すぐに私も病院に行ったんだけども友達も元気
そして、とっても感じの悪い医師に

「どうすればいんですか?レントゲンとればいんですか?被曝しますよ」って。

それも診察室に入る前に入り口で言われて。。。
なんだったんだ、あの偉そ~な医師は
とりあえず打ったところを見るとか子供に話を聞くとか・・・そんなのま~ったくなかったよ。
な~の~に、診察代810円も支払って帰ったよ
まっ、我が子も相手の子もたぶん大丈夫だからよかったけど。





明日は大丈夫???
誰も怪我せず元気に1日過ごせますように

Comment

非公開コメント

プロフィール

まゆみ

Author:まゆみ
中1の男の子(優)、小6の女の子(花)、年中の男の子(海)をもつママです。料理のこと、音楽のこと、マイペースに更新していきます☆

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
リンク
