スポンサーサイト


ミュージックジャンボリーinせらワイナリー

土曜日の夜は大阪からJJさんも帰ってきてNEOの練習




やっぱりみんなそろってるNEOがいいね
2011-10-8.jpg




そして昨日は、朝5時半に起きてせらワイナリーへ
今年も来ました、ミュージックジャンボリー
ただ今リハ中♪
画像 004



はじめて来たけど自然がいっぱいでとってもいいところ。。。
昨日は天候にも恵まれて最高な1日でした
画像 005






リハも終わり出番までまだまだ時間があったのでちょっと試飲に
いや~これも楽しみにしてた一つでした
画像 008





天気はいいし、食べ物はおいしいし、久しぶりのワインがおいしくて結局飲んじゃってました
この牛串がおいしくって
画像 009




には‘今日一日ごめんねっ’てミルクで
画像 010






音楽聞きながら昼間からみんないい気分
画像 011





近くにおっきな公園があったから少し行ってみたよ
画像 014




とんぼが飛んでて秋を感じました
画像 015





少し遊んでまた戻り、いただきま~す
画像 017




肉食べたりアイス食べたり。。。
画像 018






ゆ~がにワイン飲んでたら出番が来ました
今回は旦那さんのお友達夫婦が見に来てくれたよ
やっぱり私と旦那さんは写ってない
画像 028





で、また旦那さんのお友達夫婦と公園へ。
今回の場所はほんと、いいところでした。
特にうちは子供達がいるから子供達が飽きないようなところでよかった
画像 036




もJJさんに抱っこしてもらえてよかったね
画像 039




そして、最後は出演者全員でテーマソングを歌い、記念撮影
画像 048




ちゃっかりミュージックジャンボリーのラベルがついたワインも買って帰ったよ
画像 058




いや~本当にいい1日だった
楽しかった。。。
ミュージックジャンボリー、次は10月15日土曜日。
廿日市のさくらぴあにて
‘dearness’のギターMar.さんが‘The STRIPPER’で出演されます。
旦那さんは仕事だけど見に行ってみようかな~
ミュージックジャンボリーまだまだつづきます。
ミュージックジャンボリーHP












Comment

おつかれさま!

とってもステキでした♪
花ちゃんカメラマンしてたけどパパママは写ってなかったかぁ~残念。

本当に良いところでしたワインおいしかったし♪
音楽聞いて、遊んで楽しい一日になりました☆

~イクミンさん~

昨日はどうもありがとう^^
花のカメラマンはアップが多いの^^;
イクミンさんのドアップもあったよi-278

なんだか、ワタシのマイミクでもあり
中学からの友人も、そこに行ってたような・・
なんて名前のグループだったかなぁwたしか、
「憧風音 」か「風鈴」か・・そんなグループは居ませんでしたか?
wwいづれにしてもきっとマユミさんたちとどこかで
彼は会っているかもw

~kunikoさん~

ジャンボリーの出演者を見てみたら
9月18日の‘湖畔の里 福富’で出演されてたみたいです♪
去年のジャンボリーも福富だったみたいです。
ミュージックジャンボリーが毎年開催され、ずっと出演できていればいつか一緒に出演できるかも。。。

そうですか。。

おつかれさまです。

おたみブログに書き込みもありがとさんです。

「憧風音 」と「風鈴」ならDeeさんのことですかね?
たぶん五日市在住。
彼らはHMJのスタッフさんなので毎回 ほぼどの会場にも出没していると思います。赤いTシャツで。。

~おたみさん~

当日、やぶさんにはお世話になりました。
この記事の3枚目の画像にやぶさんうつってます^^;

人のつながりっておもしろいですね。。。

非公開コメント

プロフィール

まゆみ

Author:まゆみ
中1の男の子(優)、小6の女の子(花)、年中の男の子(海)をもつママです。料理のこと、音楽のこと、マイペースに更新していきます☆

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
リンク
