

ミュージックジャンボリーin因島

朝家を出てしまなみ海道を通て因島へ






因島アメニティ公園についてすぐポニーがいたよ
2011-10-23-1.jpg




二人ともかわいいポニーに乗って上機嫌
2011-10-23-2.jpg





遊具もあって子供達は元気いっぱいに走り回ってたよ
2011-10-23-3.jpg




で、因島アメニティ公園に来た目的は。。。
ミュージックジャンボリー
2011-10-23-4.jpg
‘おたぶ’を聴きに
おたみさんとYABUさんの夫婦ユニット
コピー曲の‘天城越え’色っぽかった
こうやって夫婦でやってるのを見るといいな~って思う。






2011-10-23-5.jpg
昔・・・おたみさんがボーカル、私ピアノ、結婚式で演奏させてもらったことがあったけど
またいつか一緒にできたらいいな。。。




今日も屋台が出てていろいろ食べたよ
2011-10-23-6.jpg





小さく写ってるのがうちの子供達
2011-10-23-7.jpg
山があり、海があり、ここもいいとこだったな。。。






Comment

ほんとに来てくれるなんて・・・・

ありがとうございました。

こどもたちも楽しめたようでなにより・・・。
ポニーには私も乗りたかったけど「体重40キロ」までだそうで・・・残念(笑)

いつか・・きっと・・・一緒に演りましょうね。

~おたみさん~

こちらこそ、楽しい時間をありがとうございました♪
とっても楽しみにしていたので嬉しかったです^^

ポニー40キロまででしたか・・・^^;
おたみさん乗ろうとしたんですか???(笑)

ほんと、いつか是非ご一緒させてください♪

非公開コメント

プロフィール

Author:まゆみ
中1の男の子(優)、小6の女の子(花)、年中の男の子(海)をもつママです。料理のこと、音楽のこと、マイペースに更新していきます☆

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
リンク
