スポンサーサイト


☆今日の晩御飯☆

画像 223
この前の日曜日、お昼ご飯で作るはずだったチャーハン。
仲良くしてもらってるブロガーさんから教えてもらったんだけどこれまたおいしい

旦那さん、今夜もパスタの予定だったのに
「今日はチャーハンとみそ汁と昨日の残りのサラダよ」
って言ったもんだからちょっとテンション下がってたんだけど
食べてみるとおいしかったみたいでおかわりもしてくれたよ。
もっと具が多くてもよかったのかも。
ニラとミンチとニンジンとたまご。
調味料はバター・塩コショウ・赤パンダ・醤油。
とってもおいしかったです
kunikoさんありがとう



そして、先日お義母さんがおいしいアップルパイを作ってて
また食べたくなって作ってみることにしました。
画像 227
おかしって始めて作る物ばっかりだからいつもうまくいかなくって^^;
今回も・・・まずくはないがおいしくもない・・・じゃ、やっぱり失敗???
には
「バアバみたいにおいしいアップルパイ作って
って言われたし。。。
アップルパイ見て旦那さんには
「ホットケーキがあるよ・・・」
って言われたし。
冷凍パイシート使えばよかったかな~。

いや・・・失敗たくさんしてるけどいつかちゃんとした物作れるようにがんばろ

Comment

おっー、どこかで見たチャーハンと見た目も
全く同じ・・・
忠実に再現凄い!!

優ちゃんたち、サンタは何を持ってきてくれた
のでしょうか?
微笑ましい様子が想像できます。

~kanさん~

いや~料理はまだまだですね><
自分の写真とkunikoさんの写真を比べるとやっぱり見た目も違うし^^;

子供達、サンタきましたよ☆
優にはラジコン、花にはお世話ができるぬいぐるみです。
とっても喜んでました^^

まゆみさん
作ってくれたんだ~
ありがとう~なんか、嬉しいです。
すっごく上手にできてるよ。
なんか、素朴な味で案外
いけるよね~。

チャーハンおいしそう☆
アップルパイもおいしそうよ~♪♪
おっきく作るんじゃなくて、あんな風に1人前ずつ作るのがいいねぇ↑↑
アタシもいつか。いつか。。。作ってみよ!
夕食以外はなかなかキッチンに立つのが面倒なワタシ…f^_^

~kunikoさん~

こちらこそ、いつもありがとうございます^^
パスタに続き大好評です☆
あと、だし自慢で作る雑炊もおいしいって言ってました。
またいいレシピあったら教えてくださいね^^

~ゆんさまママ~

アップルパイ、今回は自分ひとりで食べました^^;
パイ生地がちょっと失敗で。。。
でもちっちゃなパイ、子供でも食べれるからいいよ~☆
ゆんさまと旦那様のために是非作ってみて^^
非公開コメント

プロフィール

Author:まゆみ
中1の男の子(優)、小6の女の子(花)、年中の男の子(海)をもつママです。料理のこと、音楽のこと、マイペースに更新していきます☆

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
リンク
