

昨日の晩ご飯


かりかりジューシー唐揚げ
マカロニの彩りサラダ
チャプチェ
ちくわときゅうりのわさびマヨネーズあえ
かぼちゃの煮物
白菜と油揚げのみそ汁





今日では8ヶ月
もう8ヶ月
まだお座りはできないけどしっかり成長してるよ
2011-11-18.jpg
必要な時意外はテーブルを立ててしまってるんだけど
テーブルを出すと、即ずりばいでテーブルのもとに行き、こんな状態。
座ったり立ったりが楽しいみたいですごく嬉しそう




2011-11-18-3.jpg
後姿を写真に撮ろうとしたらこんな体勢に
怖いからやめてください。。。




2011-11-18-2.jpg
正座姿もかわいい
どんどん目が離せなくなってきてるけどそんなあたりまえな成長が嬉しい

Comment

おいしそう♪

品数多いね(o^_^o)
ちょっとずつたくさんの種類のおかずを食べるの大好きなんだけど…作るのがね~
どれもおいしそう♪

~いくみちゃん~

どうにか健康的に夫婦で痩せられないかと・・・^^;
食べるの我慢するのは嫌だから多品目でi-184
これだと苦手な物でも‘少しだけなら・・・’って感じでみんな食べてくれるし。
どれも手のこんでない簡単なものよi-229
非公開コメント

プロフィール

まゆみ

Author:まゆみ
中1の男の子(優)、小6の女の子(花)、年中の男の子(海)をもつママです。料理のこと、音楽のこと、マイペースに更新していきます☆

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
リンク
