

食べてばっかりの1日

今日はと生年月日が一緒の双子ちゃんちへ
前回会ったのは夏だったか・・・。
みんな成長してるね~☆

お昼ごはんはお好み焼き。
うちの関西風のベースははシンプルにキャベツともやしだけなんだけど
ここはネギたっぷりでお餅を入れたり納豆入れたりカレー味にしたり。
画像 226
みんなで焼き焼きして



画像 228
たーくさん食べておなかいっぱいになったよ。



お昼ごはんが終わってコーヒータイム。
画像 229
このカップもコースターもピンクでかわいい~



さっきお昼を食べたというのにもうおなかがすいた子供達・・・。
何やら始まりました。
画像 238




しっかりふたをして~。
画像 241




しっかり振って~。
画像 247




型に流して~。
画像 249




レンジでチン
画像 253




トッピングして
画像 266




今度は紅茶でいただきま~す
画像 270




そして、そして~子供達・・・外で少し遊んで帰ってきたと思ったら~。。。
お次は???
画像 268




またトッピングして~。
画像 272




クレープ
画像 281




今日はなんだかず~っと食べながら話してたような^^;
でも久しぶりに双子ちゃんママともたくさん話ができて気分転換になりました
次はいつ会えるかな。。。
年を越したらの小学校入学準備とかであっとゆうまに4月になりそうな勢いです。
‘何してたんだろ~’ってならないようにしないとね

Comment

なんだか超すごいね!!
自分家とは違って、他のお家に行くとこうも違うんだ!!
お好み焼き焼いたり、お菓子作ったり楽しそう(^O^)
子供たちは大喜びだね♪♪

~ゆんさまママ~

子供もだけど親も結構楽しんでしてたよ~^^;
みんなで作って、食べてって楽しいよ☆
非公開コメント

プロフィール

Author:まゆみ
中1の男の子(優)、小6の女の子(花)、年中の男の子(海)をもつママです。料理のこと、音楽のこと、マイペースに更新していきます☆

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
リンク
