

New☆

画像 006
掃除機買ってもらった
もっと妥協するつもりだったのに。。。
今まで使ってた掃除機よりはるかにいいもの




画像 008
嬉しくって開けてすぐ使ってみた
当分楽しく掃除ができそう




2011-11-28-2.jpg
は、8ヵ月に入ってつかまり立ち、そして、最近は伝い歩きをはじめた。
が起きてる間は全く目が離せない><
今もの隣に立って髪引っ張って笑ってる
まだバランス悪いから見てて本当にハラハラ

全体的にお肉もついてきた。
体重の増えが悪くて小児科の先生には注意されてるんだけど
2回食になってからよく食べるようになって顔もふっくらとしてきた^^
来月助産院での体重測定が楽しみ

Comment

非公開コメント

プロフィール

まゆみ

Author:まゆみ
中1の男の子(優)、小6の女の子(花)、年中の男の子(海)をもつママです。料理のこと、音楽のこと、マイペースに更新していきます☆

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
リンク
