

ランチ

今日は友達のおうちに遊びに行ってきたよ
ランチはまた五右衛門
ベビーカー持ち込みだし遠出もしたくないからいつも同じお店。

今日はいつも頼まなさそうなパスタを頼んでみた
‘帆立と釜揚げしらすとねぎたっぷりペペロンチーノ’
おいしかった
たまには冒険してみるのもいいね



で、またケーキお持ち帰りでティータイム
2011-11-29.jpg
友達は妊娠8ヶ月でおなかもおっきくて‘妊婦さん’って感じになってた
高校卒業してからバリバリ働いてて
結婚してからも仕事と家事両立しててすごいな~って

初産なんでいろんなことが不安みたい。。。
でも名前決めたり赤ちゃん用品そろえたり楽しそう。
話聞いてたら私までドキドキ、ワクワク
また来月いろんな話が聞けたらいいな

Comment

非公開コメント

プロフィール

まゆみ

Author:まゆみ
中1の男の子(優)、小6の女の子(花)、年中の男の子(海)をもつママです。料理のこと、音楽のこと、マイペースに更新していきます☆

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
リンク
