

年末だ!カニだ!お疲れ様!

画像 001
今年も行ってきました
旦那さんの友達家族とカニ食べてきたよ





画像 018
みんな大きくなったね~






画像 044
こうして集まるカニの日は毎回思う。。。
また1年終わったな~子供達も大きくなったな~って。





コピー ~ 画像 011
去年はお互い妊婦さんで来たよ
なんだか不思議な感じ。。。




画像 006
で、カニ!カニ!
大好きなたらばの刺身




画像 015
ずわいの天ぷら



その他カニ酢、カニコロッケ、カニ味噌などなど
今年もた~くさん食べたよ



おなかが満たされた子供達。。。
画像 029
旦那さんの友達にちょっかい出してたよ



そして、隠れるとこのない狭い部屋でかくれんぼ
画像 059
これ、隠れてるつもり
かわいい~ねっ




じゃ、また来年

Comment

こんにちは♪
先日はコメントありがとうございました(^▽^)

蟹づくし!豪華!!いいですね~♪
我が家でも、出し惜しみされている蟹しゃぶセットが
冷凍庫で眠っています(笑)

~shinobuさん~

コメントありがとうございます^^

カニ、私の大好物なんです☆
でも最近子供達もカニを食べに行くとこれでもかってくらい食べるのでお会計が怖いです><
カニしゃぶ、いいですね~^^
非公開コメント

プロフィール

Author:まゆみ
中1の男の子(優)、小6の女の子(花)、年中の男の子(海)をもつママです。料理のこと、音楽のこと、マイペースに更新していきます☆

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
リンク
