スポンサーサイト


10th Anniversary☆

今日12月6日は旦那さんとの記念日
久しぶりのデート



ランチなんかしちゃったりして




久しぶりに新鮮な気分
2011-12-6-2.jpg



10th、ということでプレゼントも買ってもらったよ
2011-12-6.jpg



これからも出合った頃の気持ちを忘れないように。。。
2011-12-6-3.jpg




一緒になって10年
10年たったけどまだまだ旦那さんのことが大好きです
10年後も同じ事が言えたらいんだけど…

Comment

ご馳走様でした!
10年愛とは・・・

片隅にでも私を置いていただきたい気がしました。
(´▽`*)アハハ

遅れましたが、おめでとうございます!!
わあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ

~kanさん~

ありがとうございます^^

何十年たってもお互いを思いやれる夫婦でいたいです。

☆☆☆

おめでとう♪
ステキヽ(≧▽≦)/

オメデトウ☆

10年経って、子供3人に恵まれて、色々環境が変わっても旦那サマを大好きと言えるなんてステキ(*^.^*)

いい家族だね♪♪

私も8年半後、そんな風にいたいなぁ(o^v^o)

~いくみちゃん~

ありがとう^^

楽しい1日が過ごせたよ☆

~Mioさん~

10年ってどこもまだこんなふうに幸せって思えるんでしょうね。
でもあと10年たったらどうなんだろ。。。
‘一緒にいるのがあたりまえ’じゃなくて
‘一緒にいれて幸せ’ってずっと思っていたいです。

おめでとうございます。
いつも、ご主人に初々しい感じの
まゆみさんなので・・
10年も経たれているとは思わなかった、
でも、まだ大好きって。素敵ですね。
うちは10年まであと二年かな?
でも、同じくまったく変わらず
大好きですよ^^幸せなことですよね^^

~kunikoさん~

ありがとうございます^^
10年、早いですね。。。
好きで一緒になったんだからず~っと好きでいたいですよねi-237
非公開コメント

プロフィール

Author:まゆみ
中1の男の子(優)、小6の女の子(花)、年中の男の子(海)をもつママです。料理のこと、音楽のこと、マイペースに更新していきます☆

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
リンク
