スポンサーサイト


新年☆お買い物ランチ

今年はじめてのお買い物ランチ
またソレイユへ
ランチも結局前回と一緒の‘MOBY DICK’






優柔不断な私はなかなか何にするか決まらずギリギリまで迷ってハンバーグに
2012-1-12-2.jpg
スープ、サラダ、パンが食べ放題なのでまた食べ過ぎた

でもこのお買い物ランチ、私の息抜き。。。
話しながら買い物して、おいしいもの食べて、毎月の楽しみ
いつまで一緒に行けるかな。。。





今年に入って携帯変えました
流行に乗ってスマートフォンに
今まで使ってた携帯は何をするにも動きが遅くてストレスの塊だったけど今回のは超快適
でもね~携帯からブログがかけない><
やり方がわかんない><
で、画像だけがたまってく
2012-1-12.jpg
がお年玉で買ったサッカーゲーム。
結構家族ではまってたのにカシャカシャしすぎて壊れちゃった





2012-1-12-3.jpg
そして、これは昨日だったか、
プーさんのつぼの中にボールを入れるんだけどあたりかまわず投げる
ちゃんと穴に入れることもできるんだけど投げるほうが楽しいみたい




あ~おなかいっぱいなんだけど夜ご飯どうしようかな

Comment

非公開コメント

プロフィール

Author:まゆみ
中1の男の子(優)、小6の女の子(花)、年中の男の子(海)をもつママです。料理のこと、音楽のこと、マイペースに更新していきます☆

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
リンク
