スポンサーサイト


☆あけましておめでとうございます☆

遅くなりましたが、みなさんあけましておめでとうございます。
新しい年が始まりましたね。
今年もマイペースに更新していきますのでよろしくお願いします

旦那さんの実家で年越しをさせてもらいおいしいもの食べたり
みんなでカルタしたり、麻雀したり、楽しい休日を送りました。
ついつい食べ過ぎていたので今晩は軽~くすませようと思っていたのにまたまた外食。
某ラーメン屋でしっかり食べてきました
そしてそこの大好きな漬物もお持ち帰りして
画像 312
め~っちゃ辛いんだけどおいしんです。
今日はこれで晩酌です。



そして、ついにうちもwiiを購入しました
画像 305



私のお正月休みは明日まで。。。
休みって早いな~

Comment

明けましておめでとうございます!

楽しそうなクリスマスとお正月を過ごされた
ようですね。
休みもあっという間でしたが、また頑張りましょう。

~kanさん~

お返事遅くなりました。。。

今年初コメありがとうございます☆

今日は初仕事でした。(午前中だけですが^^;)
休みってほんと、あっとゆう間ですね。

今年ものんびり頑張ります^^

こんばんは^^
遅くなりましたが今年もよろしくお願いします^^
Wiiゲットされたのですね~^^
イイなぁ…我が家は買っても一緒にしてくれる人が
いないので買ってないです^^;
なのでPS3でFF13を一人黙々と進めております^^;
ゆっくりのんびり、まゆみさんのペースで
楽しんでブログを続けて下さいね♪
またお邪魔させて頂きますね^^

あけましておめでとうございます。
Wii買われたのですね。
うちにもあるのですが
ヨガしかしてないなぁ・・・。
今年はもっとしなきゃね(笑)

あけおめぇ(^O^)/

某ラーメン屋ってあそこかなぁ~~
ワタシも必ず辛いのを食べるよ♪♪
んで、必ずお漬物をゲットして旦那ちゃんと晩酌するよ☆

Wii買ったんだぁ!!
ゆんさまもWiiしっぱなしだよ♪
年末はみぃんなでWiiしっぱなしでp(^^)q
みんなで出来るから楽しいよね♪♪
またみんなでしよぉねo(^-^)o

~Omoさん~

ゲーム、基本的には私はしない人なんです^^;
少し前まではゲームやお笑いのわからないつまらない女でした。。。
旦那さんはゲーマーですがi-229

ゆっくり更新していきますi-184

~kunikoさん~

wiiでヨガとかしてみたいんですよ~☆
だから‘5月の誕生日に買って’旦那さんに頼みましたi-236
今はマリオカートにはまってますがいつまで続くのか・・・B型・・・。

~ゆんさまママ~

おめでとう~☆
お正月はせっかく声かけてくれたのにごめんね~。
でもあの時酔ってなかったかい???i-230

wii買ったよ~!
DSはもう飽きたi-229
てことはwiiも最初だけ???

まっ、子供達もやるし、いいかなってi-184
今度行く時はうちのコントローラーも持ってくから遊んでねi-189
非公開コメント

プロフィール

Author:まゆみ
中1の男の子(優)、小6の女の子(花)、年中の男の子(海)をもつママです。料理のこと、音楽のこと、マイペースに更新していきます☆

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
リンク
