

友達。

昨日も一昨日も友達と遊んだよ
それも両方とも急遽って感じ^^;
「今日は何しよ~寒いしな~」って思ってるときに誘われるとテンション上がる



一昨日は出産予定日があと一週間後の友達のうちに。
やっぱりパスタ
1週間前に「もう当分食べにこれんかもね・・・」なんて話してたのに^^;
初産で年末までバリバリ立ち仕事してたのに全く産まれそうにないみたい。
おなかだけははちきれそうなくらいパンパン。
私が遊びに行く事で少しは刺激になってくれたらいんだけど
来週もし産まれてなかったらまたランチして今度は一緒に散歩だね~ってバイバイしたよ
臨月で一人で散歩ってすごく心細いから少しでもお役に立てれば。。。






そして、昨日はうちに友達が来てくれたよ
せっかく同級生の子供がいるのになかなか会えなくって寂しい思いしてたけど
や~っと会えたよ
2012-1-26-1.jpg
色白でかわいい女の子
女の子って柔らかくておっとりな感じ。





2012-1-26.jpg
デザート買って来てくれたよ
これめっちゃおいしかった





2012-1-25-1.jpg
そして、これは一昨日の晩ご飯
ブログ更新しなきゃ…と思いつつ画像ばがりたまっていく。




さて、今日は旦那さん車で行っちゃったし、寒いし、おうちでいい子にしてます

Comment

非公開コメント

プロフィール

Author:まゆみ
中1の男の子(優)、小6の女の子(花)、年中の男の子(海)をもつママです。料理のこと、音楽のこと、マイペースに更新していきます☆

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
リンク
