

実家へ。

コピー ~ 2012-1-28-3
今日はお昼から子供達と実家へ遊びに行ったよ
出かける前にの準備を頼んだんだけどめちゃくちゃ手こずってた
で、近くでちゃちゃを入れる





コピー ~ 2012-1-28-5
いや~最近本当に活発になってきて私でも毎回悪戦苦闘
、お手上げです。。。
布オムツは紙以上に手こずるからそろそろおむつはずしてみようかと
3人目で実現した布おむつ&母乳育児
布おむつ生活も快適だったし母乳もだいぶおちついて今ではミルクをあげない日もある。
3人目育児、とっても楽しんでますがまたやりたいことが出てきました
「おむつなし育児(EC)」
ずっと興味はあったけどなかなか踏み切れずにいたんだけど
やりたいことに後悔はしたくないので挑戦してみることに
それと、おまるも使ってみたかったホーローのバケツ
も~始める前からワクワク(来週から始める予定)
当分‘おむつなし’のブログがつづくかも






コピー ~ 2012-1-28-7
実家にて…じ~ちゃんの車に乗る
乗る前の一声、
「狭っ!」





コピー ~ 2012-1-28-8
おじさんになっても若くいられるのはいいことだけど乗りたくないかも

それにしてもピッカピカにしてた。。。
うちの車をキレイにしてくれたらいいのに

Comment

非公開コメント

プロフィール

Author:まゆみ
中1の男の子(優)、小6の女の子(花)、年中の男の子(海)をもつママです。料理のこと、音楽のこと、マイペースに更新していきます☆

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
リンク
