

土師ダム☆JJ CLUB

今日は前日からの自転車を持って土師ダムに行こう!
と予定を立ててたので
朝起きて用意をしていざ出発
ドライブドライブ
なんだか雲行き怪しんですけど…




千代田についてまずガストで食事
コピー ~ 2012-1-29ガスト
南蛮竜田定食。
ま~まずまずな感じでした





コピー ~ 2012―1―29―ガスト2
も腹ごしらえ





コピー ~ 2012―1―29―ガスト4
男3人組





コピー ~ 2012-1-29-1
ガストでみかんがむ購入。
雨がパラパラ降り始めてたけどせっかくだから行ってみることに。




着いてすぐ…また大事件やらかしました
自転車に鍵がかかったまま。。。
鍵は家の玄関に置いたまま
コピー ~ 2012―1―29―土師ダム
まっ、いいじゃん
ドライブドライブ




でも旦那さん、「何をしにきたんや~」って怒ってて、
「ダッシュしてこい!」って
コピー ~ 2012―1―29―土師ダム2
コピー ~ 2012―1―29―土師ダム3
コピー ~ 2012―1―29―土師ダム4
コピー ~ 2012―1―29―土師ダム5
広~い所を3周くらいしたのかな





コピー ~ 2012―1―29―土師ダム6
はこの寒い中水遊びがしたかったみたい





コピー ~ 2012―1―29―土師ダム9
は寒さに強いのかいつも元気いっぱい





コピー ~ 2012―1―29―土師ダム10
じゃ、寒いしそろそろ帰りますか。。。

「カラオケ行こ~?」と。。。




ということで、そのまま今度は廿日市のJJ CLUBへ
わぁ~久しぶりに行ったらいろいろ変わってた
コピー ~ 2012-1-29-JJ1




コピー ~ 2012-1-29-JJ
PK9





コピー ~ 2012-1-29-JJ5
ロッククライミング。





コピー ~ 2012-1-29-JJ2
で、充実してるな…と思ったのがキッズスペース。
完全にFamily向けになっちゃってますね
昔はこんなにキッズスペースおっきくなかったような。。。





コピー ~ 2012-1-29-JJ3
うちみたいに小さい子がいる家族は喜ばしいですが





コピー ~ 2012-1-29-JJ4
も愚図ることなく楽しめたんじゃないかな。





コピー ~ 2012-1-29-JJ6
で、カラオケはかな~り待って最後1時間も歌えなかったけど
でも、子供達初JJ、楽しかったみたい
会員証とかなくしててまた新たに作ったからかなり今日は高くついちゃったけど
また是非是非行きたい
私とはまったりカラオケして、
旦那さんとはフットサルしたりゲームしたり楽しめそう^^

はぁ~楽しかった










Comment

こんにちは

早速遊びにきました^^
海くん、顔立ちがすごいハッキリしてとってもカッコイイ!
髪の毛が長いと女の子に、短いと男の子に見える不思議。
こんなに年の離れた子だと、とくにお姉ちゃんがすごく面倒見てくれそうで羨ましいデス。
それにしても花ちゃんのファッションがとっても素敵で可愛い~!
女の子の親って憧れちゃうなぁ♪

さてさてまずはご挨拶まで。
過去記事じっくり読ませていただきます!
子沢山生活ってどんな感じなんだろう。
楽しみっ!

~KTさん~

コメントありがとうございます^^

年のはなれた兄妹で子供達も私達も毎日海に癒され楽しませてもらってます☆
でもとてもわがままで気が強い子になりそうです^^;

おまる、昨日届きましたi-189
服着たままチョコンと座らせたんだけどかわいかった~。。。
今日あたりカバーが届く予定です。
おむつなしもこれから楽しみます^^

更新も気が向いたときだしたいしたことは更新してませんがまた来てください☆

千代田は数ヶ月に一度お水を
汲みに行くのですが。。
高速おりてすぐの産直
お野菜安いし、美味しいですよ^^
あと、ガストの向いにある
あじーーな感じの「みちづれ」
という和食屋さんも、結構
メニュー豊富で和食のファミレス
って感じで美味しいですよ^^

~kunikoさん~

産直、kunikoさん達こうゆうとこ行ってるのかな~とか話しながら前を通りました^^
「みちづれ」もたぶん前を通りました。
‘旅館?’って感じに見えました^^;
次は行ってみようかな。。。
非公開コメント

プロフィール

Author:まゆみ
中1の男の子(優)、小6の女の子(花)、年中の男の子(海)をもつママです。料理のこと、音楽のこと、マイペースに更新していきます☆

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
リンク
