

今年も。。。

画像 003
、土曜日から体調悪くて今朝は39度。
いつもの元気は全くなく話しかけないと目をつむって寝てしまう状態。
朝病院に行くとインフルエンザA型
去年もだけかかったんだよね~。。。
去年のインフルは隔離期間が短いものだったけど今年は5日みたい><
ってことは・・・今週いっぱい小学校お休み

病院から帰ってすぐ自宅に電話が。
が熱があるので迎えに来いと(「来い」とは言われてませんが)
マジですか???
確かに昨晩微熱っぽかったけど兄妹ソロってインフル???
迎えに行くと元気そうじゃん
ちょっと体調は悪いのかもしれないけどちょっと仮病???
熱もないし食欲もありなんとなく元気そうだったのでは病院には行かず様子見。

とりあえずインフルエンザが家族にうつりませんように^^;

Comment

非公開コメント

プロフィール

まゆみ

Author:まゆみ
中1の男の子(優)、小6の女の子(花)、年中の男の子(海)をもつママです。料理のこと、音楽のこと、マイペースに更新していきます☆

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
リンク
