スポンサーサイト


☆今日のお弁当☆

画像 316
今日から旦那さんは仕事だしは保育園。
でも今日は保育園、給食ないからお弁当作りました。
旦那さんのお弁当は初日からお休み



残るはだけ。
明日まで冬休みです。
な~んか宿題多かった~
1年生にしてはちょっとかわいそうかと。。。



明日行ったらお休みだ~
ちゃっちゃとやることやって初コネコネかな

Comment

明けましておめでとう

今年も宜しくね
新年早々手の込んだお弁当すごいね~

花ちゃんから可愛い年賀状が届いたよ
ありがとねぇ

上手に書けてるねって伝えておいて下さい

ではでは新年会で会えるのを楽しみにしていまぁす

お久しぶりです(^^)

あけましておめでとうございます。

なかなかパソコン触れず。。。すみません。。


年末はケーキ作りに挑戦したんですね♪
ハンドミキサー無しであれだけ膨らめば上出来ですよ~!!!

お弁当、うちも考えなくちゃ☆

コネコネ、楽しみにしてますよ~♪

遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします♪

~しょうちゃん~

あけましておめでとう☆
今年もよろしくお願いします^^

元旦にがしょうちゃんの年賀状見て
「しょうちゃんに手紙書く~!」
って言ったから迷惑かと思いつつ送らせてもらいました^^;

新年会またみんなで楽しみましょう^^

~こたつさん~

クリームパンおいしそ~i-237
私も今1次発酵中☆
今年初コネコネうまくいきますように。。。

今年もヨロシク仲良くしてくださいね☆
非公開コメント

プロフィール

Author:まゆみ
中1の男の子(優)、小6の女の子(花)、年中の男の子(海)をもつママです。料理のこと、音楽のこと、マイペースに更新していきます☆

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
リンク
