スポンサーサイト


WOOD STOCK☆club cream

画像 060
10時から己斐にあるライブハウスで3時間ほど練習




画像 115
ここ、非難部屋みたいなところがあった
ちょっとした防音室でこの部屋からもライブが見れるようになってるよ
あっ、VIP ROOMらしい(笑)




画像 067
どうもカメラがいけん
夜やオレンジの電気の下では必ずキレイに撮れない><





画像 094
他のキーボードの人に会うことがほとんどないのでとても刺激になりました





画像 079
そんなひろさんとのツーショット
ごめんなさい・・・ブレブレですが左側がひろさんです。




画像 084
休憩中。。。




画像 089
ダンディです
かっこいいな~




画像 117
帰る前に手作り肉まんいただきました^^
とってもおいしかった




画像 120
を実家に預けていざcreamへ




画像 122
本番前にみんなでパシャリ




画像 123
私は初のcreamでしたがとっても気持ちよく、楽しかったです





画像 142
ひろさんにも1曲手伝ってもらいました




と~っても濃い2日間でしたがたのしかった~
ひとみしりな私はひろさんともっともっといろいろ話して
もっともっとキーボードのこととか話してみたかったのにちょっとそれが後悔。。。

今年も5月におやじバンドフェスティバルがあります
もっと練習しなきゃな~

Comment

こんにちは!
先日はありがとうございました!
ブログ見せて頂きましたよ~☆
写真もたくさんあって、
思い出がよみがえります☆
私こそ、人見知りなもので(苦笑)
もっと話せばよかったと思いました。
海君がかわいくて、ついつい目を奪われてしまったからかしら(笑)
NEOのキーボードさせてもらって
すごく勉強になります。
ずっとピアノ一本で、あまりバンド経験がないのですよ・・・。
5月のおやじフェスティバル、頑張って下さいね!
・・・あ、おやじ「バンド」ですねw
おやじのフェスはちょっと・・・???(爆)
では、またお会いした時は どうぞよろしくお願いしますw

~ひろさん~

コメントありがとうございます^^
‘おやじフェス’(笑)

私もピアノだけだったのでNEOに入れてもらったときは戸惑うことばかりでした><
今まで譜面どうりの音楽しかしたことなかったから。。。
やっと‘こんな感じ・・・’の弾き方になれてきました^^;
そして、表現することがとっても苦手で未だにセッションとかできません><
NEOのキーボードならセッションくらいできないと・・・と思うんですが。
だからひろさんを見たときすごいな~と思いました。

次お会いする時はもっと話ができたらいいですね^^
おやじだけで行く大阪、私も着いて行こうかなi-278
非公開コメント

プロフィール

まゆみ

Author:まゆみ
中1の男の子(優)、小6の女の子(花)、年中の男の子(海)をもつママです。料理のこと、音楽のこと、マイペースに更新していきます☆

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
リンク
