スポンサーサイト


散歩☆パレード

今日は朝からちゃっちゃと家事を済ませて
11時頃から子供達と散歩
は自転車、私はを抱っこしてと徒歩。
午前中は天気がよくて気持ちよかったね




マックを食べてまたトコトコ帰宅。
帰る途中小学校でなにやら行事があるみたいでが、
「行きた~い」って。
焼きイモのいい匂いがしてるし
そうだった・・・今日は八幡ふれあい隊の決起大会だった。
スローガンは‘子どもたちの笑顔を地域で守ろう!!’
去年は役員だったから参加しないといけなくて臨月のおなかで参加したな。
今年は別に参加しなくてもいんだけどま~何もないし。。。
いったん家に帰ったもののそのまままた学校へ







2012-2-19-1.jpg
は最後ブロックで遊んだりしてたけど
ほとんど抱っこでいい子しててくれたよ
ふれあい隊の活動報告や子どもたちの安全マップ報告など1時間くらい話を聞いたあとは。。。





2012-2-19-2.jpg
みんなで地域をパレード。
去年はおなかに
今年は抱っこで^^;
1年が早いな~。




2012-2-19-3.jpg
パレードのあとは焼きイモタイム
あったかいお茶と焼きイモ。




家に帰ってきてからも出かける用事があってやっと今コーヒータイム

Comment

非公開コメント

プロフィール

まゆみ

Author:まゆみ
中1の男の子(優)、小6の女の子(花)、年中の男の子(海)をもつママです。料理のこと、音楽のこと、マイペースに更新していきます☆

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
リンク
