スポンサーサイト


8歳☆Birthday

2012-2-19誕生日
今日はの8歳の誕生日
は出産の時から親孝行な子。
普通分娩は初めてだったけど超安産。
出産ってこんなに爽快なもの?こんなに感動的なもの?
と思ったくらいの超安産
産まれてからも全然手のかからない子だった。
本人には悪いけどの子育てはほとんど記憶にない(年子の二人目だからとかじゃなくて)
子育ての記憶はないけど産まれてからずっ~とかわいくてしかたなかった。
明るい子で感情豊かな子。
小さい子の面倒を見るのが好き。
でもちょっと後ろ向きなめんもあって
「どうせ自分にはできない・・・なんで自分はできないの・・・?」
って何かをやる前から決め付けるところがある
まっ、いいところも悪いところもこれから変わっていくんだろうけど。

私は小学生の頃そんなに‘女の子’って感じじゃなかったけど
はかわいい物大好きだしファッションにも興味がある
これからも明るくかわいい女の子でいてほしいな

来月はが1歳の誕生日。
こちらは・・・最近夜泣きが
いつになったら朝までグッスリ眠れる日が来るんだろう。。。



Comment

花ちゃん、お誕生日おめでとうございます☆☆☆
生まれてからずっと手のかからない、いい子ちゃんなんですね。
私もそんな女の子が欲しいな~(*^^*)

花ちゃんにとって、素敵な1年になりますように♪

~shinobuさん~

ありがとうございます^^
兄妹を比べちゃいけないんですが小さい頃は本当に手のかからない子でした。
小学生になってからは勉強の問題とか色々ありますがそれでも何とかなってます^^;

子供の成長ってあっとゆうまです今年も元気にすごしてほしいです☆
非公開コメント

プロフィール

Author:まゆみ
中1の男の子(優)、小6の女の子(花)、年中の男の子(海)をもつママです。料理のこと、音楽のこと、マイペースに更新していきます☆

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
リンク
