スポンサーサイト


ランチ

今日は旦那さんと市内にお出かけ
ランチは
‘カレーの市民 アルバ’で野菜フライカレーを食べたよ

サラダも一緒になってて女性向けかな・・・と思ったけど
意外とサラリーマンが入ってた
お店の雰囲気もよかったしまた行ってもいいかな





おなかが満たされたあとはパルコの島村楽器へ
鍵盤の多いキーボードいいなぁ。。。
今のも使いこなせてないし壊れてもないから当分買いかえはないけど





そして、電気屋へ。
2012-2-20-4.jpg
うちのデジカメ壊れちゃって。。。
今デジカメはうちの生活必需品!
子どもたちの成長をしっかり残しておきたいから。
で、お店に行く前は2万円までのデジカメを。
って思ってたのに店員さんの話を聞いてたら結局それなりにいいやつ買っちゃった
デザインは納得いかないけどここは機能重視で





夜は久々のラーメン
2012-2-20-2.jpg
ここのラーメンが一番好きかも☆




2012-2-20-3.jpg
明太子ご飯も大好き☆




今日はもう1つ大きな買い物したよ
2012-2-20.jpg
私は全く興味ないけど旦那さんがずっとほしいな~って言っててやっと今日購入。

2ヶ月ぶりのお買い物デート、楽しかった




Comment

ご主人とオデエト^^良いですね。
ママもたまには、お父さん
独り占めしたいよね~
ワタシもなんだかんだいって
トンコツなら「我馬」のラーメンが
一番美味しいと思います。
もちろん明太子ご飯もね^^
あーー、お腹空きました。

~kunikoさん~

ここのラーメンが一番好きです。
こってりは好きだけどあとがしんどいのでやっぱり白のあっさりスープで^^
明太子ご飯も普通に家で食べれそうだけどやっぱりお店でラーメンと一緒だからおいしいのかな。
あと、あの辛いもやしも好きです☆
非公開コメント

プロフィール

Author:まゆみ
中1の男の子(優)、小6の女の子(花)、年中の男の子(海)をもつママです。料理のこと、音楽のこと、マイペースに更新していきます☆

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
リンク
