

また発熱。

月曜日には38度の熱と鼻水で小児科に行ったんだけど
次の日には熱も下がり元気に
鼻水はよくならず昨日から咳もしだし、
今朝の3時ごろ、39度5分。
機嫌も悪いしとりあえず解熱剤で熱を下げたんだけど
やっぱり今日の昼前に熱が上がり始めまた小児科へ



今回は熱も高いのでインフルの検査。

待ってる間にインフルの説明書を読んで。。。



結果、陰性でした~
とりあえずよかった。。。
なんとなくインフルエンザって診断されると気分まで沈んじゃうんで
インフルにかかるのはだけで十分です




でも熱は高いので油断はできません><
検査が早くて陰性だったかもしれないし、
RSウイルスとかの可能性もあるし。




最近よく風邪を引くけどママの免疫がなくなってきたのかな~
でも風邪も引かなきゃ強くならないしね。
保育園に入るまでは風邪も引いて強くなってね

Comment

非公開コメント

プロフィール

Author:まゆみ
中1の男の子(優)、小6の女の子(花)、年中の男の子(海)をもつママです。料理のこと、音楽のこと、マイペースに更新していきます☆

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
リンク
