スポンサーサイト


子供達休みなのに・・・。

の熱が下がらないから小学生組みも出掛けられず
昨日はお昼から家族でボンバーマン対決
ゲームあんまり好きじゃないけどボンバーマンだけは熱くなれる
でも圧倒的に旦那さんが強い。
で、いつの間にか写真を撮られてた
コピー ~ 2012-2-25




今朝もは熱が下がらずずっと39度から40度越えの高熱。
昨日、もし高熱が続いてグッタリだったら休日診療に行くように言われてたから
今朝、旦那さんを仕事に送っていった足で西区の小児科へ
行ったらすでに患者さん待ってて5番目だったんだけどここからが最悪だった。。。
今保険証の切り替えで旦那さんが会社に保険証をもって出ててコピーを預かってたんだけど
そこの病院コピーじゃダメだと。。。
で、自費になりますって。(私所持金4000円)
とりあえず4000円払って昼から持ってきたりとかダメか聞いてもNG。
じゃ、お金を取りに帰ると言ったら
再度来院した時にまた受付してくださいって。
なんだかモヤモヤ。
マニュアルどおりであたりまえのことを言われてるのかもしれないけど
こっちは高熱でグッタリの子を連れてきてるのに・・・。
でも診てもらわないとかわいそうだし、しょうがないから即お金を取りに出直して、
再度病院に行くと30番目。(お金を取りに帰る前には20人くらいもう来てた)
で、結局2時間半くらい待ったのかな。
名前を受付で書いて外出していいみたいだったのでこれって
家に帰る前にとりあえず一番最後に名前書いて出ればよかったんじゃないの?
あまりの受付の不親切さにガッカリ。。。

でもいい勉強になりました。
最近は保険証のコピー使えなくなったのかな

あっ、ちなみにまたインフルの検査とRSの検査してもらったけどどちらも陰性。
にはかわいそうなことしたけどとりあえず普通の風邪だと言われたから
安心して今の薬を飲ませて様子を見れる。
もしかしたら今度こそ突発かもって。
早く熱下がれ~。

Comment

非公開コメント

プロフィール

まゆみ

Author:まゆみ
中1の男の子(優)、小6の女の子(花)、年中の男の子(海)をもつママです。料理のこと、音楽のこと、マイペースに更新していきます☆

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
リンク
