

今日の晩ご飯


カルビ野菜炒め
かぼちゃのそぼろ煮
サラダ





CIMG0350.jpg
今日もと~ってもいい天気
朝から月1の助産院の日
先生のお陰でなんとか母乳でいけるようになりました。
先生としみじみ・・・1歳になったんだね~って。
ここに通いだしたのはが3ヶ月の時。
もうほぼお乳が出なくなっててちょっと手遅れ?って感じだったんだけど
先生のお陰で母乳育児を楽しむことができました。
でもあと半年くらいで断乳らしい
そう思うとなんだか寂しい感じ。。。





助産院から帰って掃除、洗濯、布団干したりシーツ洗ったり
天気がいいと家事もはかどる
でも家のことばっかりしてられない・・・子供達は春休み
みんなでお散歩
2012-3-27-1.jpg
がいるととっても機嫌がいいよ




Comment

非公開コメント

プロフィール

まゆみ

Author:まゆみ
中1の男の子(優)、小6の女の子(花)、年中の男の子(海)をもつママです。料理のこと、音楽のこと、マイペースに更新していきます☆

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
リンク
