スポンサーサイト


今日の晩ご飯


天丼
根菜の煮物
とり皮

天丼、はじめて作ったらタレが・・・
とり皮は旦那さんが1kg買ってきたのを串焼きしてみたよ


今日はバアバと森林公園へ行ったらなんと門が閉まってる~
えっ、こんなに天気いいしお弁当も買ったのにどうする???



結局福富まで行ってきました~
CIMG0375.jpg
子供達はこっちのほうがいいよね~




CIMG0359.jpg
みんなでお弁当も食べたよ。
外で食べるとおいしいね




CIMG0368.jpg
も何とかシートの上でいい子してくれてたよ




そして、今日は記念すべき日になりました
ここ30分前の出来事。



立っち&あんよDAY
CIMG0380.jpg
立ったよ!立った!



はじめての立っち、あんよ、こんなに嬉しかったかな???
CIMG0390.jpg



トコ、トコ、と歩いてくるよ
わぁ~今夜に限って旦那さんバンドマンで留守
CIMG0420.jpg
てゆ~か、立っちからあんよってこんなに早いもの?



そして、この出来事を一番喜んでたのはかも
CIMG0426.jpg

Comment

海くん、おめでとうございます!
たっち出来た時の嬉しさは、きっと親も本人も
同じでなんでしょうね~。

~kanさん~

と~っても嬉しかったですi-237
嬉しすぎて今日は海の靴まで買っちゃいました(笑)

おめでとうe-266

この前、まだ立たないって話してたのに~すごい急成長にびっくりe-451

また、会ったときに生歩き見させてねe-420

~ともちゃん~

ありがとう^^
ま~こんなに嬉しかったかな?ってくらいの喜びがあったよ^^;
赤ちゃんのままがいいけどやっぱり成長していく姿を見るのは嬉しいね。

今度会った時に見てね☆
非公開コメント

プロフィール

まゆみ

Author:まゆみ
中1の男の子(優)、小6の女の子(花)、年中の男の子(海)をもつママです。料理のこと、音楽のこと、マイペースに更新していきます☆

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
リンク
