スポンサーサイト


ドリーム・ピアノ・フェスタ


今日はヤマハの発表会
は2度目の発表会
これまで毎日頑張って練習した成果が出せました

やっぱり私の子で、本番に強い
本番ギリギリまで緊張しないという度胸
まだまだ練習不足だけどでも頑張った
また来年に向けて明日からも頑張ろう
私も花に追い越されないように頑張ろう


2012-4-1-7.jpg
最後に先生と記念撮影
先生の演奏も素敵でした

Comment

花ちゃん無事に発表会終わったようで、お疲れ様でした!
上手に弾けたんだー、よかったですね^^v
洋服可愛いわぁ~。
一緒に選ぶのすっごい楽しそうだなぁ。
女の子・・・いいなぁーいいなぁー(笑)

~KTさん~

無事に終わりましたよ~i-228

女の子楽しいですが、ケンカになります^^;
女の子はおませちゃんですよi-235
非公開コメント

プロフィール

Author:まゆみ
中1の男の子(優)、小6の女の子(花)、年中の男の子(海)をもつママです。料理のこと、音楽のこと、マイペースに更新していきます☆

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
リンク
